スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2016年02月14日

やはりどういうことかということで

やはりそれでどういうことなんだろうかということなってくるわけですけどももしかしたらそれぞれにいろいろと変わってくる可能性もあるのかみたいな感じで思うところだったりということで難しいのかもしれませんよね。

そもそもやはりというかなんというかどういうことになるのかということをそこまで考えるということがこれまで全く少なかったしそんなこと本当に思いもしなかったというのが正直な気持ちだったりするわけです。

それでもそういう事では駄目だということやはりどういうことだという事しっかりと考えていることにやっていきましょうということですこれからは・・・
  


Posted by 小西川 at 13:48Comments(0)だいあり

2015年09月04日

改革は必要ない!!

改革をする必要ないということでしょうこれはそのような結果をしてしまったということが言えるわけですから今後何かしら改革していくとかそういうことを望んでいないというような結果を突き付けられたということになるんじゃないでしょうか。

とりあえずこれまで通りでやっていけばいいということ何もしなくてもいいということなんでしょう。頑張って改革の必要性を訴えてきたのにこのようなことになってしまったということぶっちゃけそういうことになりますもんね。

だとすればこれ以上改革しようと頑張る必要もなくなったということもしかしたらそれはそれで結果として別に受け入れてないんじゃないでしょうかね。
  


Posted by 小西川 at 22:02Comments(0)だいあり

2015年07月03日

なんとなくよくわからないけど

なんとなくどんな感じなんだろうかみたいなことでやはりそういうことに関してはなんとなくよくわからなくなっているということが自分の中で本当に困ってしまうところがあるんじゃないでしょうかねけ。

意味がわからないとかいうことになっているのかどうなのかというのはそこまで考えていないんだけどとにかくなんとなくどうなんだろうと思わざるを得ないところが増えてきたことは間違いないわけですよ。

ややこしことも大変なこともたくさんあったりしてそれでらのことが全てごちゃごちゃになることによってやはりそれはそれでなんとなくよくわからないとなっていますよね。
  


Posted by 小西川 at 14:45Comments(0)だいあり

2015年05月01日

検討しなければいけないからこそ!

検討する必要があるということやはりそれは十分にもっともっと検討していかなければいけないですよねだからこそ思うと考えることも必要になってくるということが言えるんじゃないでしょうか。

とりあえず自分の中で何がどのように検討できないんだろかということでしょうか解らないところもあるというか困ってしまっているところもあるというかですね検討するということに関しては簡単なことでは無いみたいです。

どのような順番で検討していくのかという事とか色々とわからないところあるわけですからそれは本当に検討課題が山積というかそんな感じになっているのかな。。
  


Posted by 小西川 at 17:43Comments(0)だいあり

2015年04月01日

このまま静かにことが収まる

このまま何もないというかこのまま静かにことが収まるのではないのだろうかとそのように思っているところなんですけどどうでしょうかさすがにこのままというわけにはいかないかもしれないが・・・

だけどやはりできるならばこのまま静かにことがおさまればいいのになとしっかりとそのように思うんだけどなかなか難しいところもあるというかことが収まるかどうかわかんないところもあるわけですからね。

とりあえず自分の中ではこのまま静かにことが収まるそのようなことをしっかりと身を守るしかないそのように思うわけですけどどうでしょうちょっとよくわからないというざるを得ないわけですよ。
  


Posted by 小西川 at 14:31Comments(0)だいあり

2015年03月01日

まだまだ上手くいかない!

そう簡単にうまくいかないというのはわかるんですけどだけどこれはこれでなかなかまだまだうまくいきそうにないといったところだったりするんでしょうかだとすると一体いつになったらうまくいくんでしょうかね。

ともかくまだまだうまくいくはずがないということはそれはそれでその通りですからこの先をどのようにやっていけばいいんだろうかというのはしっかりと努力したり色んな事やって行かなければどうにもならないところかもしれませんね。

うまくいくために努力ということなんですけどもやはりそれはいろいろと失敗するということも必要なのかもしれないと思ったんだけど・・・
  


Posted by 小西川 at 15:53Comments(0)だいあり

2015年02月01日

忘れてたというのも事実です!!^^;

忘れてたのはまさに事実ですよ。忘れていたということに関してはそれはまさに事実なわけですからねだからこそ忘れてしまっていたことに関してはそれはそれで謝罪しなければいけないのかもしれませんね。

だからといって何でもかんでもすべて覚えておくなんて事果たして本当にできるんでしょうか自分の中でもやはりそういうこと難しいんじゃないのかなと忘れてしまうこともあるんじゃないのかなと思うわけですけど・・・

もちろん忘れてはいけないということがあるのはあるのでそれはそれでしっかりと忘れてはいけない方を忘れてしまったそういうことに関しては謝らなければいけないのでしょう。。!
  


Posted by 小西川 at 17:01Comments(0)だいあり

2015年01月01日

戦略ミスと言わざるを得ない!!

戦略ミスなんじゃないのかなと思うわけですよねおそらくそれって戦略ミスだということいわざるを得ない状況になっているんじゃないのかなぁなんて思うわけですけど果たしてそのようなやり方で高かったんでしょうか。

というかぶっちゃけそのようなやり方は正しかったなんて事はありえないわけですよ∵このような結果になってしまったということに関してそれはそれで戦略ミスをしたからこそこういうことになってしまったわけですよね。

なんだかんだ色々と見過ごしてしまったことに関してはこの先取り返していかなければいけないのでそれはそれで頑張って別問題としていくべきでしょ!

  


Posted by 小西川 at 16:45Comments(0)だいあり

2014年12月02日

分裂へと向かう方向になったのか。。?

分裂してしまうのかどうなのかやはり今後のこと分裂するのかどうなのかってものすごく気になっているところではあるんですけどなんだかんだよくわかんないこともまだまだあるんですよね。

とりあえずどうなんでしょうかとりあえず分裂へと向かってしまう分裂する方向へ物事が進んでしまうということがあるならばそれはお互いにとって不幸なこととなるんじゃないのかなとそのように思いますけど・・・

だけどここまで来てしまった以上おそらく関係修復というのは不可能なのかもしれませんそれはそれでどこかの時点で分裂することになっちゃうのかもしれないよねー!
  


Posted by 小西川 at 16:46Comments(0)だいあり

2014年11月02日

その状況考えてほしいものですよ!

状況考えなければいけないということがあるわけですからそれはそれでしっかりとどのようになっているのかということをなかなか難しい事かもしれませんけどねしっかりと状況は考えなければいけないんじゃないのかな。

もちろんそう簡単なことでは無いのかもしれません状況ということに関して言えば刻一刻と変化しているわけですからその流れを掴むというのは本当に容易なことではないと思うんですけどもね。

いずれにしてももっともっとこれから先の状況考えるということやって行かないとですねどうにもならないということがあるの理解しておくべき必要があるですよ。
  


Posted by 小西川 at 16:41Comments(0)だいあり